Monday, 21 January 2013

solo show "Aphrodite"


マイブログ、あまりにも仕事&制作で更新出来ていなかったのですが、お知らせです〜!

来月2月6日から26日までJR大阪伊勢丹内にあるDMO ARTSさんで個展を開く事になりました!
うん年ぶりの個展の為、もう、バタバタ。。汗

でも全て新作発表となるので、自分でも限界に挑戦?!
なんて気分で頑張っています。

関西エリアにいらっしゃる方、また、期間中に大阪に立ち寄る方、是非お誘い合わせの上、遊びに来ていいただければ嬉しいです。

Mio Matsumto show "Aphirodite" ~Spring mischief~>>

宜しくお願い致します♡


Tuesday, 1 January 2013

Happy new year!


明けましておめでとうございます。

風邪ひきつつの年越しとなりましたが、気分は元気に新年を迎える事が出来た事を嬉しく思います。
2013も皆様にとって素敵な一年となりますよう。
私も張り切って行きたいと思います!

月代わりのウェブサイトも更新しております。
ご覧頂ければ幸いです!M.M HP>>


A HAPPY NEW YEAR!

Unfortunately I have still got an unhealthy cold but happy to have new year with my healthy mind!
Wish all the best for everybody!!

I have renewed my website, too.
If you could have look, would be great :) M.M HP>>